2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:17:55
 

 

皆さま、醜いド変態糞豚のブログをご訪問下さり、どうもありがとうございます

最近はおかげさまで好調なんですが、中でも特に土曜日のアクセス数が毎週一番多いんです

ゲテモノブログでありながら、本当に有難い事です

まさに豚そのものの醜い脂肪の塊ですが、このグロテスクな肉塊でも平気な糞豚マニアさま、変態性重視のえげつなくてもOKのマニアさま

ド変態糞豚が、無様で滑稽な情けない姿で、マ◎コやアナルを広げて晒しています

恥辱感と惨めさで感じるド変態であるが故に。。。
好奇の目に晒され、嘲笑され、蔑まれたい。。。

ド変態糞豚として、見世物小屋で晒しモノになりたいのです



アナルが写らなかったので、失敗作としてボツにしようと思ったんですが、このあまりにも惨めなポーズが気に入って、やっぱり載せる事にした写真です

無様に垂れたおっぱいが、股の間からハッキリ見えます
ダラリと垂れただらしのないおっぱい、大きな乳首・・・

ブヨブヨの腹、手足を踏ん張って重い体重を支え・・・

手足というよりも、豚の四足ですね
まさに本物の豚を後ろから撮った写真、という感じです

この格好のまま、キチンと服を着た人間さま達の目の前で、ブヒブヒ鳴きながら見世物にされてみたいですね。。。

最初は好奇の目と、馬鹿にしきった嘲笑を受けて・・・
やがて冷たい侮蔑の眼差しに晒されてみたいです



淫らで異常な妄想に取り憑かれながら、便所のパッコンパッコンでマ◎コをかき回す、どうしようもない最低のド変態糞豚

見れば見るほど豚そのもの・・・

熟女の家畜化 姦 豚小屋 SM尻尾 マゾ牝豚淫乱調教。。。

いいですね~、コレ!!
シンプルで分かりやすい検索ワード

家畜化・・・惨めさを貪るには一番のような気がします

姦 豚小屋・・・これも刺激的ですね

尻尾代りになるようなモノをケツの穴に捻じ込まれて、四つん這いで尻尾をはやした姿にされる・・・

脱糞とアナルを使われる時以外は、ずっと尻尾を捻じ込まれたまま
完全に糞豚として蔑まれながら、惨めな調教を受ける・・・

豚小屋に放り込まれて、豚と一緒に飼われ、その惨めな様子を見世物として公開される・・・



全開まで開ききったド変態糞豚のマ◎コです

濡れ濡れなのが、お分かりになるでしょうか??

ド変態妄想に浸りながら、全裸で股を広げて写真を撮っている最中であれば、100%グショグショに濡れそぼっています

その状態で、色々な格好をして写真を撮っていると、大抵少しお漏らしもしています・・・

どうしようもない、最低のド変態糞豚なんです



パックリ開いたケツの穴も、よ~く見てやって下さい

それにしても、この醜い腹・・・ 
姦 豚小屋。。。というのが、やはり一番お似合いですね

じゅくじょおしり アナル  肉の壁 熟でぶ尻 熟女のけつあな。。。

こんな感じの写真で、お気に召したでしょうか・・・??



アナル トイ 熟女 アナル専用奴隷の熟女。。。  

アナル専用というのは、なんか勿体無い気がします
せっかくマ◎コもあるのに・・・

公衆トイレで1人SM。。。

うわぁ~、なんか寂しいですね

でも、下準備というか下調べみたいな感じで、まずはひとりで行ってみて、色々イメージしながらあれこれ試してみるのもイイかも知れませんね 



公衆便所女の告白。。。

これは場所が公衆便所じゃなくて、本人が公衆便所として使われる方ですよね

これにも、かなりの憧れがあります
衛生面が気にはなりますが・・・

大勢から次から次へと、モノとして、そして単なる穴として、使われてみたいですね

この願望は、その気になれば「快楽の虜」さまなどのサイトを利用すれば、実現可能だと思います

欲望が盛り上がった時に、ちょうど時間が取れるようであれば、いつかは踏み込んでしまうかも・・・??



尿道カテーテル 排泄管理プレイ

これは計画中で~す
結構あれやこれやと忙しくて、中々時間が取れないんですが・・・

たっぷり浣腸してくれた超お気に入りのパートナーから、糞尿垂れ流しの肉だるま調教を受ける事を楽しみにしています

せっかく嗜好がピッタリで、しかも知的なジェントルマンという理想的なパートナーに巡り会っていても、イイ男はお忙しい・・・

私は私で色々ありますし・・・

リアルで楽しむという事は、様々な条件が整わなければならないから、そういう意味でも本当に難しいですね



そう言えば、ダイソーのビューティーポン!!
お手軽にクリ吸引が楽しめる、お気に入りの秘密兵器!!

このビューティーポンも、最近よく検索ワードに登場していますね
知る人ぞ知る、静かなブームなのかな・・・??

生理になったり、トイレのパッコンパッコンに凝ったりで、正直言って最近ビューティーポンは使っていなかったです

検索ワードにこれだけ登場しているのを見ると、また再開したくなってきました

イイ写真が撮れたら、このブログで公開したいと思います!!


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/111-d2c4ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg