2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:28:39
 

 

やはり「犬屋哀玩堂」さま、繋がらないですよね??

「女犬」シリーズは勿論の事、家畜化であったり、見世物小屋であったり、私の原点とも言える幻想的な世界が広がっているサイトさまなのに・・・

普通に服を着た人間さまの目の前で、四つん這いで片足を上げて電柱に小便を放つ女犬

和服を着こんだ優雅な女性に、全裸でチンチンやお手をして、犬としての調教を受けている惨めな女犬

服をキチンと着た人間さまから、全裸の四つん這いやチンチン姿で調教を受ける事の惨めさ、情けなさ。。。 

 

豚小屋に繋がれた糞豚
家畜小屋に繋がれて乳搾りをされる家畜女

家畜市場で売られている、無様で滑稽な家畜女
見世物小屋で畜獣として晒しモノにされている家畜女

私の憧れの世界が、ずっと以前からそこにありました

昔、こっそりとSM雑誌で覗いていた世界に、再びネットの中で巡りあう事が出来たというのに・・・

このまま見る事が出来なくなってしまったら、とても悲しいです

再開される事を、心待ちにしたいと思います 

 

醜いブヨブヨの糞豚です

完全にゲテモノ、グロテスクな肉塊、単なる肉だるま。。。

「人間豚」という言葉、人間さまを名乗るのは気が引けて言い難いのですが、この姿はまさに「人間豚」という表現がピッタリな気がします

ただ単に最初から普通に豚であるよりも、人間が糞豚の身分に堕ちた「人間豚」という方が、より惨めで刺激的かも知れません

勿論、普通の豚よりも身分は下

糞豚と呼ばれ、人間豚と呼ばれ、見世物にされたい
呆れられ、嘲笑され、とことん蔑まれたい。。。



情けない豚顔、見てやって下さい
まさに人間豚、豚そのもの。。。

鼻に寄ったしわが、完全に豚鼻って感じ。。。

顔に落書きしたいところですが、これが案外自分では難しいんです
かろうじて絵は描けても、字は中々書けないものです

「糞豚」も「人間豚」も、ちょっと自分では書けないですよ

これは妄想ですが。。。

よく映画なんかに出てくる晒し台ってあるじゃないですか

あの晒し台に縛り付けられて、顔や身体に屈辱的な落書きをされて、晒されてみたい・・・なんて思います

 

益々糞豚ですね。。。

乳首がコリッとそそり立っています

この豚顔で、ブラからおっぱいをはみ出させて、色々な角度から写真を撮っていると、もうマ◎コはヌルヌルになっています

ド淫乱でド変態の糞豚と、蔑んでやって下さい。。。



SM乳搾り SM家畜 調教 デブ 家畜 調教 

この言葉で検索して下さった方は、このゲテモノブログを気に入って下さったでしょうか・・・

美熟女、という言葉で検索されているとドキッとしますが、こんな感じの言葉だとホッとしますね



すっかり発情して悶えながら写真を撮っているので、こんな風に失敗作も多いんです

でも、このヌメヌメしたイヤラシイ色!!

途中で切れてしまっているのが本当に残念ですが、あまりにもこのヌメヌメ感を気に入っているので、載せる事にしました

ガバァ~~~っと股を広げて、ヌメヌメのマ◎コをパチリ



さあ、もっとドアップで!!

糞豚のヌメヌメの肉マ◎コ、見てやって下さい

自分ではかなり気に入っている半分だけのマ◎コです



ドロドロの淫汁で、指がツルツル滑って大変でした

なんとか少しでもマンビラを広げようとして、指がバックリ食い込んでいますね

この指の感触にも刺激されて、淫汁が更に溢れ出してきます

そう言えば、際限なく淫汁を垂れ流している姿を見て、こんな指示をされた事があります

まずは右手でマ◎コを掻き毟る
淫汁がドロドロ溢れ出してくる

それをたっぷり手にとって、口に捻じ込んで舐めながら、今度は左の手でマ◎コを掻き毟る

そして今度は左の手に付いた淫汁を舐めながら、右手でまたマ◎コを掻き毟る・・・

そんな風にして、いつまでも交互に淫汁を垂れ流しながら、そして舐め続けろと・・・

理論的にはエンドレスですが、さすがにある程度続けたら、自然に終わってしまいました

でも、かなり屈辱的で惨めな気分を味わえました。。。


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/114-81cd5766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg