2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:04:06
20140812085141bd6.jpg



ド変態スイッチが入った状態で、意図的にアブノーマルワールドを彷徨っている時でなくても、何かのきっかけで糞豚的ツボにハマってしまうと、一気にド変態モードに突入してしまう

それは普通の映画であったり、ドタバタコントやアニメであったり、動物園で豚さまが歩いておられただけでも、ド変態スイッチが入ってしまえば否応無しに最下層糞豚へと成り下がってしまう

昨夜ものんびりYouTubeでバラエティー番組などをあれこれ観ていたら、なんとなんと豚さまの激しい交尾の場面が突然出てきた!!

女子アナNG集という、あまり興味がない動画だったけれども、タイトルにそれらしき事が書いてあったのと、豚小屋や豚さまがチラリと映っていたので、思わずクリックしてしまった

ついうっかりクリックしてしまったばっかりに。。。
またまた自分がド変態の最下層糞豚である事を思い知らされてしまった

こんな、どうという事もない筈の動画で。。。

女子アナNG集にて

2014081208514115c.jpg

短い動画ではあったけれど、豚さまの荒々しい叫び声を聞きながら激しい腰の動きを見ていたら、もう完全に頭がド変態ワールドへとぶっ飛んでしまった

豚さまの動画というよりも、自分自身のド変態度に陶酔するような感じで、もうすでに豚穴周辺は噴き出した淫汁でドロドロになっていた

思わず「豚の交尾」で検索してみると、結構いっぱい出てくる出てくる。。。

ついつい次から次へとクリックしながら、どんどんドツボにハマっていった

豚小屋、柵、泥。。。
泥塗れの汚い豚さまほど感じてしまう

自分は絶対、この世界に堕ちるべき存在なのだと思う
四つん這いで這い回り、糞尿垂れ流しで薄汚れて。。。

豚小屋、柵、泥。。。
嗚呼、あの中に放り込まれなければ。。。

そして、人間さまから侮蔑と嘲笑を浴びなければ。。。

20140812085141b7f.jpg

豚さまの交尾練習

この短い動画がド変態糞豚にとっては衝撃的で、何度も何度も繰り返し見てしまった

噂には聞いていた豚さまの、螺旋状のドリルのようなモノが、ハッキリと映っている
視覚でこんなにもハッキリ捉える事が出来るなんて、動画は強烈で刺激的

目から脳裏へ、脳裏から全身へ
刻み込まれる。。。
焼き付けられる。。。

私の大好きな「監禁画廊ブログ」さまに度々登場されている家畜豚さまは、実際に豚姦を体験しておられて、その手記には豚さまについての詳細な描写があった

今回動画で見てみたら、まさにその通りだったので、なんだか感動してしまった
ド変態糞豚は、ズキンズキン感じたり感動するツボが、ちょっと人間さまとは異なる

こんな動画に釘付けになり、見る側の人間さまではなく、この自慰豚さまの前に全裸の四つん這いで引っ張り出されて、螺旋状の不気味なドリルを口マ◯コに捻じ込まれ、必死で舐め回しながら淫汁を垂れ流している様子を、柵の外からゲラゲラ笑いながら高みの見物されてみたいと思ってしまう。。。

20140812213226f93.jpg

口マ◯コに入れようとする豚さま?

これはちょっとお笑い路線なのだろうか??

逆方向から乗っかって、螺旋状ドリルをグルグルと。。。
ちょっと間抜けな豚さまは、人間さまから頭を小突かれている

人間さまだって、69するのにね

さて、ちゃんと背後に回って再度挑んではみたものの、メス豚さまの悲鳴というか絶叫が凄まじい

この激しい絶叫を聞いていたら、頭がクラクラして淫汁が溢れ出してくる
私もこんな風に悲鳴を上げて絶叫してみたい。。。

そう思いながら見ていたら、結局は必死で逃げ切ってしまった

オス豚さま、お気の毒に
最下層糞豚なら、どこから何をやっても自由なのに

2014081208514148a.jpg

おフランスの豚さま

おフランスの豚さまは、随分お静かに粛々と楽しまれている

玉袋が巨大でビックリ!!
メス豚さまのマンビラやオッパイもド迫力!!

螺旋状ドリルでズッコンズッコン頑張った後、外でも少しザーメンが漏れた
透明感がある、意外にもグロテスクではないザーメン

これが大量に注ぎ込まれれば、子宮が破裂しそうな地獄の苦しみを味わう事になる
最後にゼリー状のモノを出して、逆流しないように塞いでしまうという

豚さまのザーメンを大量に注ぎ込まれて、腹がパンパンに膨れ上がる
しかも、その地獄の苦しみが長時間続き、悶え苦しみのたうち回る

これって、見世物にするにはピッタリの光景
豚さまにゲテモノ最下層糞豚を使って頂く。。。

異常で狂気に満ちたド変態ワールド
その中でも最下層の底辺へと堕ちたい

堕ちたい。。。堕ちたい。。。

その姿を見世物にされ、侮蔑と嘲笑を浴び続けたい

嗚呼、晒されたい。。。

もっともっと蔑まれたい。。。

20140812085141e28.jpg



関連記事


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/14(Thu)15:16:54│ 編集
暑いよるが続きますがいかがお過ごしですか
暑い夜が続き汗をかきますが貴女を思い汗をかきながらオナニーしております。

早く次のオカズをあげなよ。

巨漢大好き│URL│2014/08/15(Fri)23:55:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/176-91f6f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg