2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:36:55
 



醜いド変態の糞豚です

糞豚と呼ばれ、醜いデブ豚と呼ばれ、最下層の畜生と呼ばれる事で感じてしまうド変態なんです

醜いデブ豚、糞豚、便所豚・・・
より惨めで情けない恥辱感を味わいたい


無様な格好で股間を晒す事が快感

異様で滑稽で馬鹿丸出しで、情けなくて惨めなのがイイ・・・

まずは好奇の目で見られ、やがて呆れられて白い目で見られ、完全に馬鹿にしきった冷たい蔑みの目で見下されたい・・・

侮蔑と嘲笑がどうしても欲しい・・・

惨めな恥辱感が欲しくて、見世物になりたい
マ○コもアナルも、情けない無様な格好で晒したい

根強い見世物、晒しモノ願望は、ブログで何とか可能になっています



この弛んだ腹。。。
豚と呼ばれるのに、あまりにも相応しい。。。

豚では豚に対して失礼、糞豚でなければ

この肉塊を見ていると、我ながら豚小屋に放り込んでやりたくなる
「豚」というキーワードが頭から離れない

豚。。。豚。。。豚。。。私は豚女。。。糞豚。。。豚専。。。

頭の中をぐるぐる回る
らせん状。。。らせん状。。。らせん状。。。

豚小屋に放り込まれなければならないような気がしてくる。。。

ド変態糞豚の、糞豚に相応しい汚い系妄想

汚くて臭くてじめじめ湿った夜の公衆便所を這いまわらされる場面を妄想しながらド変態イメージオナして、淫汁がじっとりと滲んでいる・・・

ヌルヌルと大量に溢れ出した淫汁が泡立ち、白く濁っている・・・

ド淫乱糞豚の割れ目をカメラに向け、ケツの肉を両方から引っ張って、出来るだけ淫汁を見せようとしている

こんな姿を晒す事の快感。。。

呆れられ、侮蔑され、糞豚として認知される事の快感。。。



そこまで実現可能なのか??という事を、冷静に検討してしまうと、ド変態妄想を自由に広げる事が出来なくなってしまう

確かに、衛生上の問題や、第三者に見られて通報でもされたらどうしよう・・・などという現実的な問題を、ド変態と言えども案外冷静に頭が考えてしまう

でもまあ・・・それは、もしリアルで実行するのであれば、その時に悩めばいい事であり、妄想は妄想で自由に広げていきたいと思う

妄想なんだから、過激に自由に広げながら浸りたい。。。

リアルでも、ホテルの床に這いつくばったり、床の上で犯されたり、足で踏み躙られたり、顔面騎乗されたりするのが大好き

人間さまの足元が、目線の低さが、異常に好き・・・感じてしまう
身分を痛感させる低い位置、床や地面がとても感じる

だから・・・妄想では、更に汚い場所を這いまわりたくなる

惨めで情けなくて、しかも汚くて気持ち悪くて死にそうな事をさせられてみたくなる

夜の公衆便所・・・どうしても惹かれてしまうシチュエーション



普通の女性であれば、そもそも目にする機会があまりない筈の、男性用小便器

公衆便所によっては、あれが外から見えてしまう場合があり、それだけでも何だか気持ち悪く思ってしまう

普通の洋式便所とは全然違う、なにかド迫力を感じる

チラッと遠くから見えた小便器、なんか気持ち悪い。。。

きっとそう感じたからこそ、ド変態糞豚的には、全裸で首輪をされて鎖に繋がれて床を這い、あの小便器に向き合いたいという願望が根強いのだと思う

さすがに率先して自分からは出来ないので、マニアさま達に鎖で繋がれて、引きずっていかれたい。。。

そして小便臭い床に正座して、まずは土下座から

自分が小便器よりも身分が下である事を理解させられる

そして、大勢の力で押さえつけられて、小便器に顔を突っ込まされて、舐め掃除を強要される。。。



さあ、もっとアップで、イヤラシイ濡れマンを見てやって下さい
ド変態妄想に取り憑かれながら、濡れた肉マンを晒しています

私が妄想で思い描いているこんなストーリーですが、世の中には実際に実行しておられる方もいらっしゃるんですよね

世の中は広いですね~、本当にありなんですね

何処か遠い外国の話じゃないですよ、日本ですよ!!
あ~~~ビックリした

この夜の公衆便所便器舐め編だけでなく、私が今まで色々書き綴ってきたド変態妄想や願望のお話、それをそのまんま実行されておられる方も、世の中にはいらっしゃるんですね

様々なサイトさまの中には、リアルでの生々しい体験談などもあり、そのド迫力に恐れ入ってしまいました

プロのド迫力と凄まじさを感じましたね。。。

私の場合は、まだまだ夢物語、ファンタジーみたいなもんです

でも・・・自分の思い、自分の願望、本性からの告白を、私なりに自分の言葉で書き綴っていこうと思っています



このポーズでの写真はピンボケばかりでしたが、これは割とハッキリ写っていますね!!

両側から肉が引っ張られ、マ○コもアナルも丸見えです

特にアナルはパックリ開いていますね

こんな恰好で、汚いケツの穴を晒している。。。
見世物になりたい願望がある糞豚としては、とても感じます

糞豚のケツの穴、どうか見てやって下さい



こちらは、マンビラをめいっぱい引っ張って、マ○コの内側とグショグショに溢れ出している淫汁をお見せしようとしている写真です

ゲテモノで申し訳ないです。。。

若くて美しい女性の方が良いに決まっていますが、ゲテモノの醜いデブ豚にも、それなりの利用法があるみたいですね

何でもありの最下層用とか・・・
かなりマニアックなド変態さま専用とか・・・

リアルとなれば生き地獄でしょうが、ド変態妄想的には物凄く惹かれるシチュエーションですね

最下層・・・他のM奴隷さまとも差別化されて、全く別物として扱われる
同性から笑われ、馬鹿にされ、とことん蔑まれる。。。

こんな屈辱的な状況も、実際にある話みたいですね・・・



この淫汁・・・糞豚の淫汁・・・見てやって下さい

ペッタリと座っているように見えますが、実はじっとしていられなくて、ケツを振ってヒクヒクしながら撮影しているんです

どんどん湧き上がってくる淫汁の圧力に刺激されて、更に快感が増すんですよね。。。

女性から家畜化調教を受ける

これが微妙だわ~
どうなんでしょうか・・・??

やっぱり男性の方がいいんですが、惨めとか屈辱的という意味では、かなりのもんだと思うんですよね

容赦なく精神的に貶め、責めまくるとか・・・
苦痛や拷問系は苦手で、屈辱的な責めが好きは好きなんですが・・・

若い着飾った女の子たちの目の前で、惨めに這いつくばり、小便を飲まされたり、小便茶漬けを食べさせられたり、便器舐めさせられたり。。。

ちょっと憧れてはいたんですが、リアルでの体験談を読んだら、とてもじゃないけど・・・と思ってしまいました



足元 抵抗 裸 跪いた ど変態のマゾ奴隷 
家畜以下 肉便器 うんこ姿 見ないで 見世物 
いいなり エロ漫画 淫乱 熟女 調教 肉 便器

。。。素敵な言葉が沢山並んでいますね

SMちちしぼり 豚でぶ熟女奴隷画像 M熟女変態写真

。。。ちちしぼり、シンプルでいいですね!!
。。。豚でぶ熟女、熟女変態・・・お気に召したでしょうか・・・??

アナルに巨大なフックを入れる

。。。これ、いいですよね!!欲しいな~

熟女の風呂場で悶える


。。。風呂場で放尿の特訓とか、自分でちょっと水責めみたいな事をやってみた事があります

風呂場で悶えるとは、ちょっと違うかも知れませんね・・・

皆さま、どうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/109-933250cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg