2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:01:35
 

 

SM美熟女奴隷告白

こんな言葉で検索されて、このブログに来られた方がいらっしゃいます

お気の毒に・・・ビックリされたでしょうね・・・

ここはグロテスクでえげつない、ゲテモノのド変態糞豚が巣食うブログなんですよ。。。

デブ豚マニアさま、糞豚マニアさま、変態性重視のマニアさま

そういった皆さまでないと耐えられない、異常な世界

醜いデブ豚が、マ○コやアナルをヌルヌルに濡らして這いまわり、大きく股を広げて割れ目の中まで晒したがる世界

最下層のド変態糞豚として、惨めさ情けなさを貪る世界

肉だるま、肉便器、便所豚と呼ばれて淫汁を滲ませる・・・
小便まで漏らし、糞をかき出しながら、晒しモノになる・・・

かなりマニアックな変態さま御用達
分かる方だけが分かって下さるような見世物を目指す。。。

こんなブログにうっかり来られた方は、本当に災難だと思います



 超熟女クソ・・・??

これもどちらかと言えば、本来は糞豚とは無縁の綺麗な熟女の糞が見たい、というようなご希望だったんではないでしょうか。。。

まあ勝手に推測してみても、どうしようもないですが。。。

たまたま来られた方の中で、気に入って下さった方々限定で、この豚小屋兼見世物小屋にて、畜生豚の痴態醜態をお楽しみ頂ければと思います

大きく股を広げて、マ○コもアナルも全開で。。。

余計な肉の壁を、自分の手で両側から引っ張って。。。

パックリと口を広げた糞豚のイヤラシイ穴
マ○コもケツもス~ス~する感じ

それをカメラに向けて、人間さまにお見せする

最低の馬鹿豚、糞豚、便所豚、ゴミ、クズ、カス。。。

蔑みを込めて、そう呼ばれたいと思う



マゾ熟女 便器舐め 便器舐め熟女

溢れる 淫汁 変態 舐める 変態糞豚

美熟女かデブ豚ゲテモノかは別として、嗜好的にはウットリしてしまう世界ですね。。。

最下層糞豚であれば、どうしても這いつくばって舐めなければならない

それが肉棒やアナルであれば、全然普通

願望があっても、中々実際には出来ない便器舐め

だからこそ、ド変態妄想イメージオナの中では、いつも妄想を過激に膨らませては、ドロドロに濡らしながら悶え狂ってしまう。。。



お尻  トイレットペーパー 奴隷 舐め

熟女変態アナル舐め ド変態豚女 熟女屈辱の糞尿

おしっこは普通に飲めるように、アナルは普通に舐められるように
これが最下層糞豚にとっては、最低限の必須項目でしょうか。。。

実際、自分のパートナーであれば、これ位は出来るんですよね

これをもっと過激に、大勢のマニアさまの前で、誰の足元にでも跪き・・・となると、一気にハードな責めになるような気がします

楽勝で出来る事だけではなく、中々出来ない事を出来るようにしていく事によって、より一層下へ下へと堕ちていくんでしょうね。。。

恐ろしいような。。。興味津々なような。。。



淫汁をべっとりとこびりつかせる為に、便所のパッコンパッコンの柄で、マ○コを突っついてかき回すド変態糞豚

異常で、滑稽で、情けなければ情けないほど感じてしまう。。。

肉棒の代わりにはならなくても、棒状のモノがマ○コを突っついているのは中々刺激的です

しかもこの格好、モノは便所のパッコンパッコン。。。

昔は、電車の中で伸びてくる痴漢の指が、糞豚マ○コの大好物でした
見知らぬ男の指、電車の中、声も出せない。。。

自由自在にかき回されるのが、とても惨めで大好きでした

モノがなんであっても、自分のマ○コに突っ込まれてかき回されれば、自動的に大喜びで濡らしてしまう糞豚。。。

状況が惨めであればある程、どんどん感じて淫汁を垂れ流す。。。

こんな肉体だから糞豚なのか、糞豚だからこんな肉体なのか。。。



豚の尻尾 変態

飼育 片足上げ放尿 

この辺りは、もうクリアしていますね
ケツに刺さったパッコンパッコンの尻尾、イイ感じでした

ああいう固い物は、長時間は中々難しいと思います

今度は、何かもっと紐状で柔らかい尻尾らしいモノ

それをアナルに埋め込んで、長時間ずっと尻尾のまま過ごす、というような事をさせられてみたいですね

何がいいのかな・・・??

片足上げ放尿は、こう言ってはなんですが、全然楽勝です!!
立ちションでも、土下座ションでも、犬ションでも、全然OK!!

座りションもイイですよね。。。

例えば公園のベンチみたいな、座る部分が木かプラスチックの板状で、隙間があいているヤツ

アレに座って、服を着たままジャ~ジャ~お漏らしとか。。。

夜の公園なら、出来そうな気がします
帰り道が困りますが・・・




濡れている感じが分からないと思ったら、しずくが光ってますね・・・

尿道カテーテルから疑似尿を出

え??疑似尿ですか??
出、で止まっているんですが・・・

尿道カテーテルって、尿道から入れて、おしっこを垂れ流し状態にするんですよね??

疑似尿ではなくて、本物がどんどん垂れ流しになる気がしますが・・・



かなり強く引っぱって、全開マ○コを晒しています

やっぱりモノ願望が強いですね・・・
この格好のオブジェになって、晒されたい気がします

どうかマ○コを見て下さい どうかマ○コを見て下さい

どうかマ○コを見て下さい どうかマ○コを見て下さい

どうかマ○コを見て下さい どうかマ○コを見て下さい

どうかマ○コを見て下さい 
どうかマ○コを見て下さい

どうかマ○コを見て下さい どうかマ○コを見て下さい

どうかマ○コを見て下さい どうかマ○コを見て下さい。。。

ひたすらそれだけを願いながら、オブジェとして晒される

或いは、ゴミ捨て場に放置される

それとも、この格好で夜の公衆便所に放置される。。。



全裸、マ○コもアナルも全開の剥き出し。。。

その状態で、誰も来ない夜の公衆便所
集まったのはマニアさまだけ

四つん這い、大の字で仰向け、腹這い。。。

興奮したマニアさま達にはやしたてられ、便所の床を這う
背中に馬乗りになる者、後ろからマ○コやアナルに捻じ込む者

やがて小便器に顔を突っ込まされて、舐め掃除
大勢が乗ったり押さえつけたりしているので、顔を上げられない

逃げようがない状態で、便器に顔を突っ込んで舐める
背後からトドメのように、参加者の放尿が後から後から降り注ぐ

・・・やがて大便用の個室へと、便所の床を引きずっていかれる

う・・・和式・・・糞や小便がこぼれて、こびり付いている・・・

腹這いにされ、髪を掴まれ、その便器に顔を突っ込まれて、無理やり舐めさせられる。。。

さすがに抵抗するが、皆がもう背中に乗っかり、身動きが取れない

恐る恐る舌を伸ばして、ちょっとずつ舐めてみる・・・
その度に歓声が起こり、満足気にはやしたてる・・・

嗚呼、もう糞豚はこの運命から逃れられない。。。


。。。以上、実現してはかなり困る、ド変態糞豚の相当汚い系、過激なド変態妄想編でした

こんな事を思い描きながら、オナしています


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/108-e1435b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg