2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:24:48
 

掲示板で知り合い、理想的に思えたお相手でも、必ずしも良いとは限らない

これはお互いさまだけれど、気に入らない場合もある

ちょっと矛盾したお話だけれど、気に入らない、嫌な相手であったからこそ感じてしまった場合もある

どういう事かというと・・・

現れたお相手は、とにかく自信過剰で、自分ほど優秀な人間はいないと思い込んでいる医者

紳士的ではあっても、とにかく慇懃無礼

自分はすべて分かっている、すべてお見通しだと思い込んでいる

自慢話はつまらないし、余程帰ろうかと思った

でも、今さら帰るのも悪いかな・・・と思ってしまった私は、気分的にはしらけきった状態で、とりあえず部屋へ

いきなり飛びかかってきた訳ではないけれど、胸の開いた服を着ていた私の胸を遠慮なくまさぐりながら、「いきなりこうされるのが分かっていて来たんだろう?」と言われた

横柄で、自慢ばかりの嫌な男・・・

そんな嫌な男に自由にされる事によって、逆にスイッチが入ってしまった

こんな嫌な男に弄ばれている・・・

そう思うと、あっという間にアソコがグチョグチョになってしまい、命じられるままに全裸になって横たわった

長い指をアソコに突っ込み、執拗なまでに弄繰り回された

その男のご自慢のプレイらしく、様々な角度からグリグリ穴の中を弄繰り回す

本人曰く、普通の男には出来ないような愛撫なのだそうな・・・
全然そんな事ないと思うけど・・・

でも私がどう思おうと、とにかくその男の指で自由に弄ばれて、私は潮を吹きまくりながら、叫び続ける羽目になった

その後、浣腸される事になった

実は、会う前に電話で浣腸を指示され、何度か電話口で自分でしていた

そのせいで、その時にはすっかりお腹の調子が悪くなっていたので、その事を告げて、最初は断った

それでも、勝手に「大丈夫だよ」とか言われて、痛いのは私のお腹なのに・・・と思いながらも、とりあえずシャワーを浴びる事になった

なんとその時!!

散々アソコを弄繰り回されて、潮を吹きまくり、お腹も痛くなっていた私は、シャワーを浴びながらバスタブの中で脱糞してしまった

小さなモノが少量出ただけだけれど、それでも確かに脱糞

男の目の前で、よりにもよって脱糞してしまった・・・

男は大袈裟に、「あ!うんこ漏らしてる!!」と大声で叫び、嬉しそうに私のアナルに指を這わせて、撫でまわした

私はさすがに恥ずかしくて、シャワーで小さな糞のかけらを流しながら、恥ずかしさと情けなさと惨めさとで、どうする事も出来なかった

相手が嫌な男である事の悔しさが、屈辱感を倍増させて余計に燃え上がり、どんどん淫汁が湧きだしてきた

結局は腹痛を我慢しながら、男のいいようにされてしまった

お湯浣腸ではあったけれど、2リットル以上入れられて、もう殆ど液体だけの糞汁を、男に見られながら噴出した

排泄鑑賞は、屈辱的であればあるほど感じると思う

恥ずかしい糞のお漏らし・・・
横柄な男の目の前であった事で、激しく感じてしまった


 

そう言えば、メールのやり取りだけで終わってしまった人から、「畜便パンティー」というのを聞いた事がある

ゴム製で、アナルの辺りに袋がぶら下がっていて、脱糞すると糞がその袋の中に貯まるという

本当にそんな物が、実在するのだろうか・・・??
そんな風に、うまく袋の中にすっぽり収まるのかな・・・??

その畜便パンティーを穿かせて、浣腸して脱糞させて、外を連れまわすと言っていた

公園やら、ショッピング・センターやら

袋部分をスカート丈ギリギリの長さに調節しておいて、自分が漏らした糞をブラブラぶら下げながら、街中を連れまわされる・・・

本当に実現可能なのか不思議に思いながらも、物凄く惹かれた

ただ残念ながら、その男性とは合わなくて、会うには至らなかった

最初から上から目線の命令口調がちょっと・・・と思っていたら、向こうからも、「お前はエゴマゾの匂いがする」と言われた

そうかい、そうかい・・・

丁重にお断りした

勿論その人に対しては、何の未練もないけれど、時々その「畜便パンティー」とやらを思い出し、妄想してオナに浸ってみたりはする


肉尻・アナル姦マニアのサイト
肉尻・アナル姦マニアのサイト
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/30-3564975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg