2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:52:59
Grab.1.5.5.0.0.0.0">Real Time Bondage 

夢に描くような場面に出会って、すっかり魅せられてしまった

リアルで体験するには中々難しそうな場面
ちょっと現実離れしたような、幻想的な世界

こんな感じに憧れ、うっとりと心も身体もしびれて、食い入るように何度も見てしまい、割れ目からヌルヌルと欲望の汁を溢れさせる

こんな感じに憧れてしまう私は、やっぱり重症のド変態
でも込み上げる欲望は、どうしても止められない

地面にぽっかり空いた穴に閉じ込められ、鉄の格子の蓋で閉じ込められる

異常だとは思うけど、この閉じ込められる、監禁される、というシチュエーションに、まず疼いてしまう

動物用の檻、座敷牢、地下牢、そしてこんな感じの穴への監禁
いつかは体験したいと思う、憧れのシチュエーション

地面の下から見上げる
鉄格子にしがみついて、上を見上げる

地上からは、キチンと服を着た女性が見下ろす
この位置関係が、うっとりと感じさせる

全裸で地面の下におかれた立場
地上で普通に服を着た人間様を見上げる、ゴミのような存在

そんな感じが何ともイイ
ああ・・・淫汁が溢れ出してくる・・・
なんて素敵な世界

しゃがんだ地上の女性が、唾を何かに吐きかける
そして、何故かとってつけたように頭を優しく撫でる
地面から首だけ出した奴隷は、唾が吐きかけられた物を一生懸命舐める

うっとり・・・ジンジン・・・

今度は地上でしゃがんだ女性が、顔面めがけておしっこをかける
奴隷は全く動けないまま、おしっこをどんどんかけられる

ミミズのような物を、顔面に置いたり、口に捻じ込んだりもされる
これはちょっと羨ましいとは言えないけど、惨めさは刺激的

やがて水責めへと進む
私がジンジン感じてしまったのは、ゴミがプカプカ浮いていた事

自分自身がゴミになったように感じられる気がする
最低のモノに堕ちたい願望
最下層への憧れが疼く

痛そうな責めの場面は、そのまんま「痛そう」としか思えない
特に性的に感じる事はない

私はひたすら屈辱や惨めさや変態的行為に感じるらしい

そう言えば、最近は唾を吐きかけられたり、唾を吐きかけられた物を舐めさせられたり食べさせられたりする事にも憧れるようになった

ちょっと前までは汚いと感じ、してみたいとは思わなかったけれど、最下層の身分でひれ伏した状態で、唾を吐きかけられたりする行為は、立場を痛感出来そうで、憧れてしまう

ゴミ扱いも・・・これも最近何かで見て、とても刺激を受けた

ゴミ捨て場に、全裸で縛られた状態で放置されている場面
ゴミ捨て場で、男3人から玩具にされ、顔にガンガン出されている場面

そんな場面を見て、やはり感じてしまった

以前は汚いと思ったと言えば「小便茶漬け」
これも最初は、どうしようもない位に気持ちが悪いと思った

でも、他の奴隷がおしっこをかけた小便茶漬けに、更に唾を吐きかけられて、それを地面に這いつくばって食べる場面を見ていたら、その惨めさに割れ目が疼いてしまった

変態願望は現在進行形

エスカレートというか、悪化の一途というべきか・・・


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/27-a7072c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg