2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:59:18


 

忙しかったり生理だったりで、殆ど日常化しているオナが暫く出来なかった反動のように、今はやたらとオナ狂っています

今も、一行入力しては乳首を弄くり・・・

寝巻きの薄い生地の上からハッキリと感じられる、大きくそそり立ったイヤラシイ乳首

普通に指先でさするように弄くる事が、一番感じますね

ゆっくり弄くるだけでも、もうクリ周辺がパクパク呼吸を始めるような感じがします

指の動きを早くして、どんどん刺激を強くすると、乳首と直結しているクリ周辺がドクンドクン騒ぎ始めるような感じになり、淫汁が滲み出してくるのが分かります

アナルの方にまでじっとり染みていく感じ。。。

欲望を持て余し、淫汁を垂れ流しながら、自分の醜い肉体や貪欲なマ○コや糞穴を晒して、蔑まれる事を求める糞豚。。。



マ○コの割れ目でバックリとサンダルを咥え込みながら。。。

サンダルの先でクリを擦り、快感を貪る。。。

嗚呼、こんな情けない惨めな糞豚を馬鹿にして欲しい

ド変態糞豚用の見世物小屋で飼われたい

蔑まれ、笑いモノにされ、好奇の目で見られたい

屈辱的な変態芸を仕込まれ、見世物にされたい

もう普通の人間ではないという事を、惨めさと屈辱の中で思い知らされてみたい。。。



鼻フックに口枷、縄でもダメ押し

滑稽で無様で凄まじく醜い豚顔に変形させられたい

性的な刺激を通り越して、見た人が噴き出すような間抜け顔
バカ面過ぎて、もう誰も同情しない

M奴隷さま達もクスクス笑い出す

情けなくて惨めで泣き叫びたくても、出るのは涎と鼻水

容赦なくマ○コチェック・・・やっぱりドロドロに濡れている・・・

こんな間抜けな情けない豚面を晒しながら、それでもやはり淫汁を垂れ流すド変態糞豚 。。。

こんな最低の糞豚には遠慮はいらない!!
 
最下層糞豚に相応しい扱いをしてやる!!

。。。そんな精神的残虐さが欲しい



そんなド変態妄想ばかりが渦巻き、ついつい妄想イメージオナに浸ってしまいます

なんかもう。。。ずっと濡れっ放し。。。

淫汁が乾く暇がない・・・そんな感じです

24時間専業ド変態糞豚でいられたらいいのに。。。



ド変態糞豚用の見世物小屋、24時間専業ド変態糞豚だったら、本当に監禁状態で飼われてみたいですね

変態さま、糞豚マニアさまが集う夢のような場所。。。

見世物小屋でも良いし、地下牢みたいな感じもステキ

家畜小屋でマニアさま専門に公開されるのもイイ。。。

現実には中々難しいですが、憧れてしまいます

短期間限定でプレイとして、監禁状態での完全管理飼育は、いつかは受けてみたい・・・なんて思っています

お相手や時間的な問題など、色々な条件が揃った時でないと無理なので、疑似体験であっても難しいとは思いますが・・・

そもそも「飼育」っていう言葉の響きが、もう刺激的ですよね
家畜か実験体として飼われるって感じ

外の世界と完全に隔離された状態で、被実験体としてモノのように自由に使用される。。。



排泄管理や汚い系の責め

容赦なく続けられるクリ肥大

ずらり並べられた異物を、機械的に次々と挿入される。。。

機械的に、っていうところが素敵だと思うんです 

なんと言うか・・・肉塊、肉だるま的で・・・

単なるモノにまで成り下がったという異常さと惨めさを、しみじみ味わえるような気がするんですよね。。。




ちょっと話は変わりますが、「アナルフック」っていうのがあるんですね

大きなフック型で、先がアナルにしっかり食い込んで。。。

アナルに先が食い込んで固定されている姿を何かで見た事があったんですが、あれはあまりにも過激で無理だと思いました

でも、アナルフックそのものの写真を見たら、先の部分は丸くボール状になっているし、どうにか収まるように出来ているように見えました

こういう物を最初に考えた人って本当に凄いですよね!!

想像力豊かでクリエイティブな方なんでしょうね

私の場合はかなり特殊な体型なので、使用出来るかどうかは分かりませんが、もしフィットするのであれば物凄く惹かれます

アナルに巨大なフックが食い込んでいるなんて、滑稽で凄まじい光景だと思いませんか・・・?? 

自分で肉ビラを引っ張って写真を撮っている糞豚というのも、かなり凄まじいド変態ですが・・・ 

  

ところで、室井亜砂二先生の「犬屋哀玩堂」さまの「投稿画廊」にて、フィガロさまのとっても素敵な新作を見つけました!!



私が特に惹かれたのは「若妻放置プレイ」の11番

「NEW」のマークが付いているので、分かりやすいと思います

アナルにトイレのパッコンパッコンを突っ込んで尻尾のようにして、その状態で土下座しているんです

しかも庭先で。。。

この姿、ジンジン感じてしまいました  

地面で土下座って・・・より惨めで素敵です

それに何と言っても、トイレのパッコンパッコンの登場です!! 

もう嬉しくなってしまいました!!

以前からこのブログをお読み下さっている方はご存じだと思いますが、私もトイレのパッコンパッコンでオナした事があるんですよね

アナルに突っ込んで尻尾にするつもりだったんですが、その前に肉マンに突っ込んだら、あまりにも奥までスルスル入ってしまったので、ちょっとビビってしまったんです

また再挑戦してみたくなりました。。。

  

さて、検索エンジンから訪れて下さった方々の検索ワードを見ては、ウットリしているド変態糞豚なんですが。。。

今一番多いのは、やはり「広島SM倶楽部」さま関連です

広島SM倶楽部 つながらない 

口コミ 広島SM倶楽部

SMチャット 広島 閉鎖

広島SM倶楽部 最近 繋がらない

広島SM倶楽部が繋がらない 広島SM倶楽部 閉鎖?。。。

ファンが多い人気サイトさまなので、皆さま色々検索されている様子が伺えて、かなり心配だったんですが・・・ 

でも皆さま、大丈夫ですよ!!

閉鎖ではありませんよ!!

もう暫くの間、再開をお待ちしましょうね

 
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/103-a3289ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg