2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:15:13
 

 

終わりそうで中々終わらない生理

念の為という事で、いつまでたってもナプキンが外せません
これって結構、じれったくて嫌なものです

生理中のナプキンは勿論マストなアイテムで、多い日も安心

全然気にならないのですが、もう出血が殆どないのにしているナプキンは、何故かやたらと気になってうっとうしいんですよね

もうド変態発情が始まっているのに。。。

こってり淫汁がじっとりナプキンに染み込んでいく感じ 

淫汁用のオムツみたい。。。

これが気持ち悪くて、余計ネバネバ感が増すような気がするんです

結局、しょっちゅうシャワーで肉マンの割れ目を洗ってます

これは中々ド変態糞豚的で間抜けな姿ですよ



ドロドロの淫汁が溢れ出しているのに、脱ぐ事を許されないラバーパンティーとか・・・

しっかり食い込んだままの股縄とか・・・

パツンパツンのワンピースの水着を食い込まされたまま、脱ぐ事が出来ないとか・・・

布や座布団を股にあてがわれて縄で縛りつけられた情けないオムツを、ずっとさせられるとか・・・

淫汁の量がハンパではない糞豚にとって、イヤラシイ股間が蒸れ蒸れのまま長時間我慢させられるのは、精神的にも肉体的にもかなりキツイ責めになると思います

全裸での家畜調教とはまた違った種類の惨めさを味わえそうで、かなり惹かれてしまいますね。。。



全裸での家畜調教や、肉だるま糞尿垂れ流し調教であっても、自分の肉体が自分の汚物でどんどん汚れていくでしょうが。。。

自分の汚物だけでなく、便器として使用される場合には、お相手の排泄物も受け止める事になりますし、これが複数の最下層という事になれば、大勢の排泄物をまさに便器として受け止める事になります

これもまた凄まじい修羅場ですよね。。。

ド変態妄想イメージオナの中で憧れてはいても、やっぱり病気になるのが怖ろしいかな。。。

まずは超お気に入りのパートナーと一歩ずつ・・・ですね



身体の自由を奪われて糞尿垂れ流しだと、自分で拭けない事が結構精神的に辛くて、それがド変態的に感じると思うんです

放尿や脱糞を見られるだけでも恥ずかしいのに・・・

垂れ流し状態、というのに物凄く惹かれます

肉だるま状態って・・・本当にステキ・・・

完全にお相手から管理される事になりますもんね

現実には難しいですが、出来る事なら超お気に入りのパートナーから完全管理飼育調教されてみたいものです



我ながら、やっぱりド変態ですね

もう、これが普通になってきました
ド変態が一生治らない事も、もう受け止めています

自分でド変態を自覚しているつもりでも、まだいまだに色々な発見があって興味深いです

これは普通だと思っていた事が、そうではなかったり・・・

例えば淫汁の量とか

アナルは、誰でも最初から普通にツルンと入るものだと思い込んでいたとか

肉棒をしゃぶるように、アナルも普通に舐めるとか

私が、他の人も全員そうだと思い込んでいる事の内、まだ何割かはド変態糞豚ならではの行動が含まれているような気がします



こんな恰好を見世物として晒したがるのは、間違いなくド変態糞豚だけでしょうね

まともな女性ならやらないような事を専門に行う、惨めで情けない最下層のド変態糞豚

蔑まれて感じるが故に、糞豚の身分に堕ちたがる。。。

見世物として侮蔑を乞う。。。



最下層 臭い 奴隷 変態SM調教 惨め 辱め

激デブでも大丈夫なのかな・・・
そっちが心配になるだけで、嗜好的にはピッタリなんです

熟デブマニアとか、デブ、という言葉を見つけると、ホッとしたりなんかして・・・

公衆便所 舐め掃除

これって、公衆便女として使用するという事ではなくて、そのものズバリ公衆便所を舐めて掃除させる、という事でしょうか・・・??

現実には難しいですが、ド変態的には憧れてしまいますね

首輪を嵌めた奴隷熟女

これはきっと、綺麗系の妖艶な熟女をイメージされていると思うんですが・・・

このゲテモノブログ、さぞかしビックリされたでしょうね

 

このゲテモノブログは、こんな写真ばっかりですもんね

えげつないのが大好き、グロテスク大好き、醜い糞豚を蔑むのが大好きというマニアさまに来て頂かないと!!

変態さま御用達一直線です 



とても気になっている、こんな検索ワード。。。

広島SM倶楽部 閉鎖 

つながらない 広島SM倶楽部

広島SM倶楽部 閉鎖 ?

こんな言葉が何件かあり、実際今も繋がらないですよね・・・??

う~~~ん。。。心配です。。。

一時的なものである事を、お祈りしたいと思います


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/102-50369881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg