2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:44:30


睡眠不足でバテバテの牝豚です

シャワーを浴びて身支度を整えて、家から一歩出たら、変態スイッチが入りそうな事は考えないようにしています

なんとか仕事に集中して。。。

ちょうど夕方頃に、疲れと睡眠不足で死にそうになって、「もう今夜こそはPC開かないで、そのまま一気に寝てしまおう!!」と思うのですが・・・

変態妄想オナが日課になっているド淫乱畜生豚

うっかりPCを開いたら、またマ○コが濡れ濡れになってしまうのが分かっていながら、ついつい気になって覗いてしまいます

なんとかして2面性を保ちつつ、バランスを取りたいと思うのですが・・・

自分がド変態であり、糞豚であり、最低の畜生である事を再確認して、言葉で痛感させられる事の快感・・・

変態糞豚マニアさま達のお言葉に刺激される事の喜びに、陶酔しています



カメラを跨いで撮った写真・・・

これ以上ない位に下品で醜い、滑稽で無様で情けない写真です

人間としての尊厳など、かけらもない

ただの醜い肉塊であり、性処理便所であり、最下層の存在である事をキチンと自覚しなければならない

そんな事を思うだけで、クリに一切触れることなく、ドロドロの淫汁が溢れ出してしまう・・・

床に置いたカメラに淫汁が垂れてしまったらどうしよう。。。

そんな心配をしながら撮った、いかにも糞豚らしい一枚です



パンティーをギリギリ食い込ませて、淫汁を染み込ませた状態で、写真を撮ってみよう

ふと、そんな事を思いつきました

普段は殆どイメージ妄想オナなので、小道具を使う事は少ないです

でも、慢性的な妄想オナだけでは、追いつかなくなる事もあります

今がまさにその時です

久し振りに自縛して、欲望が増大されたのでしょうか。。。

というより、沢山のお言葉を頂戴したので、それによって限界を超えてしまったのでしょうか。。。

実は・・・シャワーの先端部分を取って、ホースだけ状態にして、久し振りに大量浣腸してみたりなんかもしました

ドバァ~~~っと入れて、ドバァ~~~っと出して・・・

男性からされている時はまだいいのですが、ひとりでやっていると、もう変態を通り越して、とんでもないキチガイのド畜生って感じです

それは、残念ながら写真はありません

浣腸脱糞系は、技術的に自分で撮るのは難しいですね。。。

まあそんな訳で、地味だけどとってもイヤラシイ、糞豚のマン汁が染みついたパンティーを、晒してみたいと思います

コレはコレで・・・中々変態らしくて気に入っています



とは言え、濡れているのが写真に写るのかな?

そう思って、まずはお試しで一枚撮ってみました

まだそんなに食い込ませていない、まあ普通の状態で撮ってみたのですが・・・

割れ目をじっとりと濡らしている淫汁

パンティーをグイグイ食い込ませて、意図的に染み込ませないでも、もう普通の状態で、こんな風に染みていました。。。

コレはまだ、お漏らしではありません

指で刺激する事なく、言葉で刺激されただけで、PCに向かいながら溢れさせてしまった淫汁の染みがコレです。。。



肉の壁に埋もれた割れ目から染み出した淫汁を、こんな恰好で写真に撮っている・・・

私は糞豚。。。

私はド変態。。。

私はド畜生。。。

そんな事を噛みしめながら、ウットリ酔いしれて、ねっとりとした淫汁を垂れ流しているのです・・・

  

大きく股を広げてウットリ。。。

カメラの方に向けて、何枚も写真を撮りました

カメラのその向こうには、生身の人間さまの視線を感じながら・・・

それによって、見世モノ晒しモノになりたい願望を満たしながら・・・

そんな事をしていたら、あまりにも興奮しすぎたのか、またもベッドの上でお漏らししてしまいました。。。 

 

染みが広がっているのが分かりますか?

このあと、もっとグショグショにお漏らしが広がってしまいました 。。。


大きく股を広げて、淫汁の染みを晒し、オマケにお漏らしして、その染みまで晒している私。。。

大の大人が興奮しすぎてお漏らしして、それをネットで晒している。。。

これがまた、ウットリ陶酔してしまうような快感だったりなんかします

皆さま、さすがに本気で呆れておられるのではないでしょうか。。。

この後、罰としてパンティーで割れ目をキリキリ締めあげたりグッショリ豚のおしっこで濡れた気持ちの悪いパンティーを、マスクの用に被って反省のポーズで写真を撮ったり・・・

その写真もあるのですが、あまりにも長くなってしまうので、続きは次回にさせて頂きますね


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/56-a72fce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg