2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:53:47
 

私は熟ポのド変態です

変態スイッチが入ってしまうと、普通では考えられないような発想をしてしまいます

この3個のパパイヤの内、一番左の完熟パパイヤ

もう腐ってるのかな?と思う位、ブニュブニュでネトネトで、食べても大丈夫なのかちょっと迷いました

完全に腐っていてはダメですが、腐りかけ位のブヨブヨのパパイヤが、確か甘くて美味しい筈。。。

そう思って切ってみたら、濃厚なオレンジ色に甘~い香り
ブニョブニョで、汁がダラダラ垂れてくる・・・

思わず自分と重ねてしまい、もう他人のような気がしなくなってきました

ブヨブヨだけど甘くて美味しい完熟パパイヤ
ねっとりとした汁がダラダラ垂れてくる・・・

腐りかけの熟ポは、こうでありたい!!
思わず完熟パパイヤに敬意を払ってしまいました

 

妙に変態発情しながらじっくり眺めると、何だかイヤラシイ形に見えてくるから不思議です

パパイヤがイヤラシイ訳ではなく、私が変態なだけですが・・・

でもこのニュルニュルッとした感じ、何ともセクシーじゃないですか??

どうしても、マン○の割れ目やビラビラを想像してしまいます

それに、この黒々した種
鮮やかなオレンジ色の中の黒々とした種

ちょっとグロテスクで、妙にズキンズキン感じてしまいます

思わず変態マン○をじっとりと濡らしながら、写真撮影してしまった私・・・

カメラを触る為に、わざわざ石鹸で手を洗って、そして淫汁を垂れ流しながらパパイヤの切り口を撮影している私・・・

そんな自分の変態振りに、ほくそ笑んでしまいました

 

自分のマン○に挿入して、生温かくなったキュウリやナスやニンジンには、妙に愛着を感じます

この完熟パパイヤにも、物凄く親近感を感じてしまいました

これは挿入というより、ベタベタでグチョグチョの完熟パパイヤを、肌に擦りつけられて、それをパートナーに食べて欲しいですね。。。

このネチョネチョ感が、なんともイイ感じだと思います

人間家具願望のバリエーション、人間食器
やってみたいな。。。

それと、この黒々種は、アナルに入れられてみたいです

アナルから、この黒い種がブニュブニュ出てきたら、凄くシュールで素敵だと思うんです

アナルにバナナをやってみたいと前から思っていたんですが、このパパイヤも色々楽しめそうな気がします

真冬にトロピカル・フルーツのお話しというのも、ちょっと変かな・・・

まあ変態が考える事ですから、大目に見てやって下さいませ!

 

ね?何となく他人とは思えないでしょ??

人間である事を否定されて、モノ扱いされる事への憧れが強い私

とうとうフルーツと張り合っております

 

昔は自分のマン○、とても直視出来なかったのにな・・・

SM雑誌等で、鏡の前で股を全開にされて、自分のマン○をじっくり見せつけられながら言葉で責められる、というようなストーリーの写真を見た事があるんですが、とても刺激的で印象に残っています

今はよりにもよって、こんな写真を他人様に晒してイヤラシイ熟マン○を濡らしてしまうような変態になってしまいました

困ったもんです。。。

マニア王
エクソダスゴールド
ラブスカ
麗しのスカトリーヌ


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/49-f2474084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg