2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:04:21
20140801093708e49.jpg



暗くてちょっと見難いけれど、無様な糞穴は豚糞塗れ

生臭い淫汁臭と強烈な豚糞臭とが、入り混じりながらプンプン漂っている

豚糞脱糞の後、サッと軽く拭いただけだと、ざっとこんなもの

糞穴なんて、どうあがいたって所詮は汚い糞塗れの場所

バックリ開いて、豚糞を放つ

ただそれだけ、美化のしようがない

大量浣腸で糞豚ポンプとして使用されれば、派手に糞汁噴水を噴き上げる

野菜や果物や卵を捻じ込まれれば、力の限り捻り出す

そんな風に玩具として使用された時にだけ、少しは華やかに芸当が出来るものの。。。

所詮は糞穴、豚糞塗れでプンプン臭う情けない穴

20140802111658d2e.jpg

豚糞に塗れた糞穴の写真、あります

あまりにも汚らしくて気持ちが悪い写真なので、追記のページに載せました

豚糞付のド変態糞豚の糞穴、汚くて気持ち悪いですよ!!

そういうのが大丈夫なマニアさまだけ、追記のページもご覧下さい

宜しくお願い致します。。。



201408010937084e0.jpg

サッと拭いただけだと、こんな感じ。。。

なまじ拭いたから、湿った肉ビラにティッシュペーパーまで。。。

かなり思いっきり、左右から肉の壁を引っ張り上げて、豚糞塗れの糞穴を晒す

バックリ広がった糞穴、豚糞で汚れた糞穴。。。

20140801093753151.jpg

こんな姿、晒せますか?
ちょっと人様にはお見せ出来ないような恥かしい姿、晒せますか?

最下層糞豚であれば、晒さなければならない

恥辱に満ちた醜態こそ、見世物にしなければならない

侮蔑と嘲笑を浴びながら、生き恥を晒さなければならない

人前で小便を垂れ、豚糞を放たなければならない

誰の小便でも普通に飲めて、こんな糞塗れの脱糞糞穴の舐め掃除が出来なければならない

そうでなければならない
ごく普通に出来なければならない

最下層糞豚であるのなら。。。

20140801093753a26.jpg

関連記事


コメント
理想です
こんにちは
前のサイトで何度かコメントしたことがあると思います。

あなたのような体系でないと興奮できないんです。
しかもスカすきで なかなか同好の女性には出会えません。
前みたいにウンチをしている姿や口に入れている所をアップして欲しいです。
無理でしょうか?

一度でいいので三日ぐらいお風呂に入っていない
あなたの前と後ろの穴を舐めて味わってみたいです。
顔面騎乗もしてほしいし
あなたの願望も叶えてあげたいです。

これから いっそうハードにヘンタイなブログにしてください。
楽しみにしています。

まさひろ│URL│2014/08/02(Sat)14:39:02│ 編集
初めまして
初めてお便りいたします。
あっしのブログにリンクいただき、恐悦にございます。

M様の過激な願望は、内面を抉りながら被虐の嵐にもまれたい意志が強くとても共感いたします。

徹底的に糞豚として苛め抜かれ、最後に見世物小屋で悲惨な姿で惨めな一生を送る…これは、あっしの女囚物語の題材にできそうです(笑)

M様をモデルにそんな作品を描いてみたいですな。今後もよろしくお願いいたします。

御牢番役│URL│2014/08/03(Sun)02:26:03│ 編集
コメント頂きありがとうございます!
コメントに対する返信が全然追いつかなくて、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

激デブ豚の場合、肉に阻まれてしまって、中々イメージ通りには動けないという情けない状況です。
特に脱糞姿や自分の糞穴、不器用な私には撮影が結構難しいのです。

豚糞の写真なら撮れますが、コロンと転がってる豚糞だけ撮っても、間抜けなだけですし。。。
手ですくい上げ、或いは顔を突っ込んで口で咥えて撮影出来るようになれば理想ですが、まだちょっとキツイですね。。。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

Ms.M│URL│2014/08/03(Sun)10:24:36│ 編集
コメント頂き、ありがとうございます!
こちらこそ、非常に光栄です!!
どうもありがとうございますm(_ _)m

徹底的に糞豚として苛め抜かれ、最後に見世物小屋で悲惨な姿で惨めな一生を送る。。。
頭がポ〜っとなって、ジンジン痺れてきそうなシチュエーションですよね。

何故こんなにも、こういう世界に惹かれるのでしょうか??
前世で何かやらかしたんでしょうか。。。???

突発的ではない、何かとてつもなく根深いモノを感じています。

鎖、手枷足枷、首輪、檻、地下牢、水牢、晒し台、豚小屋、見世物小屋、便所、便器、糞壺、肥溜め。。。
こういう種類のキーワードだけで、淫汁が噴き出してクリがピクピクヒクつくようなド変態です。

もし機会があれば、どんどん題材にしてやって下さいねm(_ _)m
不細工な上に、技術的にも下手な写真ばかりで本当に恐縮なんですが、宜しければ写真もご自由にお使い下さいませm(._.)m

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



Ms.M│URL│2014/08/03(Sun)10:44:26│ 編集
こんばんは
初めまして
巨漢好きの変態です。

あなたのオナニーの
動画を
投稿してみてほしいです。

またアナルに
野菜などを入れてほしいです。

巨漢好き│URL│2014/08/03(Sun)23:57:42│ 編集
No title
すごく汚くてすごく興奮します^^
次回は脱糞動画お待ちしてます

スカ好き│URL│2014/08/04(Mon)01:27:50│ 編集
Re: こんばんは
コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

動画、是非載せてみたいと思うんですが、ぶっちゃけやり方が分かりません( ̄◇ ̄;)
また時間がある時にでも、挑戦したいと思います。

アナルに野菜も、ゆっくり時間が取れる時に、してみたいですね。
余分な贅肉が邪魔だから、自分で捻じ込んで撮影するのは大変だと思いますが…

本当は、撮影会みたいな事が出来たら一番良いのですが、時間的にも中々難しいです。
何とか地味〜にコツコツと、やれる事からやっていきたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


Ms.M│URL│2014/08/04(Mon)01:30:32│ 編集
Re: No title
コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m
動画、やり方がよく分からないので、もう暫くお待ち下さい。

ド変態糞豚的には、脱糞は普通に晒さなければならないと思っています。

嫌がる方には勿論強要しませんが、マニアさまや、興味本位で見てみたいという方から「糞をしろ」と命令されれば、見世物状態で脱糞するのが当然だと思っています。

でも、時間的にも技術的にも色々難しいので、ブログで全部は出来ません。
徐々に。。。目指したいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


Ms.M│URL│2014/08/04(Mon)02:15:05│ 編集
おはようございます
この回の画像は、
本当にどれも人間の女性の
性器周辺には全く見えませんね。
本当に動物園のゾウやサイの
ケツにしか見えません。
最下層家畜だから
それはそれで本望でしょうが。
ケツ穴周辺の拭き残してこびりついた
豚糞がまた何とも似合ってます。
ケツ穴もずいぶん拡張されてるようで、
分厚い尻タブを左右に拡げると、
ぱっくり開きますね。
イチヂク浣腸やシリンジではなく、
給油ポンプや漏斗をケツ穴に
突き刺して、
小便を腹いっぱい流し込みたいです。

くろ│URL│2014/08/07(Thu)06:59:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/168-7565e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg