2ntブログ
グロテスクなド変態糞豚、単なる醜悪な肉塊… 醜い脂肪の塊に過ぎない最下層糞豚は、肉の芯から湧き上る異常なド変態願望を持て余し悶え狂う… ココはそんなゲテモノが巣食う奇異なアブノーマルワールド、変態色は濃いほどイイ… グロなゲテモノを好まれるマニアさまに向けて、妄想や告白を綴ります。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:30:49
 

 

相互リンクをして下さっている「スパンキングとSM」さま

今は、ブログの引っ越し作業をされているそうです
かなり難しそうで、大変な作業みたいですね

まだ「ブログ引っ越しテスト中」との事ですが、それでも新しい入口のページが分かりましたので、リンクを新しい方に修正させて頂きました

バナーも、リンク欄の文字だけの方も、両方変更済みです

さやかさま、お待ちしていますね

 



一度にかなり大量の写真を撮るのですが、なんと言っても毎回10枚ずつ載せているので、すぐに撮り溜め分が無くなってしまいます

困ったな~、写真どうしよう・・・
今はバタバタしていて、気分的にも時間的にもキツイし・・・

そんな風に、在庫が減ってくると毎回焦るんですが、そこが糞豚のエライ(?)ところで、そうこうしている内にガンガン発情してしまいますから、写真が無くて困る前に、なんとか撮影して写真を確保しています

あまりにも狂っている最中には、写真を撮る余裕が無いですし、適度にスイッチが入ってくれないと、これも中々撮れません

結構、タイミングや間が難しいんですよね

ガァ~~~っと想像力が激しく膨らんでいる状態で、「そうそう、ブログ用に写真撮らなきゃ」などと考えて、流れがストップしてしまってはマズイですし・・・

淫汁がドロドロ流れ出して、もうどうにも止まらない!!という状況になっている時に、更に見世物、晒しモノになりたい願望を膨らませて、カメラの向こうにマニアさま達の視線を思い描きながら、入り込んでいくんです



気持ちに技術がついていっていないのが残念ですが・・・

これなんか、糞豚的で凄くイイ感じの構図なんですが、こんなにピンボケで凄く残念なんですよね

もう人間ではない
人間としての尊厳など、この糞豚にはもう微塵もない

それが如実に表れているじゃないですか 
単なる最低の糞豚、肉塊、肉だるま。。。

人格も何もない、食肉加工場の肉の塊みたい

なんか、大きな七面鳥のケツみたい

七面鳥に失礼かな・・・



アナルもパックリ開いて、イイ感じなのに~

かなり頑張って何枚も撮ったんですが、この態勢でピシッと静止出来なかったみたいで、全部ピンボケでした。。。

まあモザイクの必要が無いですが

そう言えば、外国の映画を観ていると、チキンのローストを作るのに、まるごとチキンのお尻から色々突っ込んでいますね

何か具であったり、香草であったり、そんな感じだと思うんですが、作ってる最中の様子は、ド変態糞豚的にはかなりドキドキしてしまいます

頭の無い、胴体と太ももだけが目立つ肉の塊

そのアナルにですね、色んな詰め物を手でガンガン詰め込んでいく様子は、なんとも凄まじくて・・・

普通の人にとっては、ただの料理の風景です

こんがり焼き上がってオーブンから出てきたローストチキンは、本当に美味しそう !!

でも・・・アナルにガンガン詰め物ですよ~

ド変態糞豚としては・・・平常心ではいられません
あまりにも魅力的な場面だと感じてしまうんですよね

やっぱり重症のド変態糞豚です。。。



脂肪の塊、醜い肉塊。。。

最下層糞豚。。。

頭や腕は封じられて、アナルに詰め物・・・素敵ですね

単なる肉塊、ただの穴。。。

元々人間であった事を全面否定されて貶められたい。。。 



地面を這い、上から見下ろされながら、肉棒やアナルの舐め掃除や、踏み躙られる事も大好きなんですが、こんな風にお尻を突き出している惨めな姿もイイですね

糞豚というより、モノという感じ

肉塊、穴、ただそれだけの存在

口マ○コが使えないのは辛いですが、ただ下半身だけのこんな状態のモノになってみたい気もします

この状態で固定され、ご自由にお使い下さい・・・という感じで・・・



この上の写真では、割れ目がしっかり開いていなかった事を気にして、尻の両脇から肉を引っ張ってみた写真です

アナルやマ○コがパックリ開いて見えましたね

アナルとマ○コの「結んで開いて」という感じです

こんな風に割れ目を晒している事が・・・快感なんですよね・・・

馬鹿で下品な糞豚を蔑んでやって下さいね。。。

 

この写真を見ていると、このままアナルに漏斗を突っ込めば、そのまま小便器として使えそうな気がしますね

アナル用のクスコと、どっちがいいんだろう・・・??

イルリガードルでも使えば簡単でしょうが、出来るだけ滑稽で情けない無様な格好で小便器にされてみたいんですよね。。。

そう言えば。。。

この写真を見ていて、ふと思い出したんですが、昔の子供の悪戯で、カエルのお尻にストローを突っ込んで風船みたいに膨らませる、というのがあったそうです

私は直接見た事もやった事もありませんが、何かでそんな思い出話を聞いたんです

笑い話みたいに話しておられましたが、よく考えたらメチャメチャ残酷な話ですよね

子供は残酷な場合がありますから。。。

カエルには気の毒な話ですが、糞豚はその話を聞いてジンジン感じてしまったんです

お尻にホースを突っ込まれて、空気を送り込まれる・・・

パンパンに膨れ上がるお腹
ヒィ~ヒィ~言いながら苦しみ悶える糞豚

その様子を人間さまが笑い転げながら見ている・・・

物凄く刺激的だと思いませんか??



空気浣腸は、想像以上に苦しいものです

その時だけでなく、翌日にお腹がパンパンに張る感じで、一日中苦しかったです

普通に溜まったガスではないので、自然には出ないようで・・・

結局、翌日に浣腸を乞うような事態になってしまいました

やたら苦しくてスッキリ感が無い・・・

やっぱり普通の大量浣腸の方が絶対イイ!!って、その時強く思いましたね。。。

普通の大量浣腸!!っていうのが、やっぱり糞豚ですね~

何が普通やら。。。

大量浣腸、私の場合ですが、どんどん注入しているのに、途中まで全然平気なんですよね

徐々に注入されている感じがしないんです

全然平気なんだけど・・・と思っていると、急に満タンになった感じがするんです!!

ビックリしますよ~、気付いた時にはもういきなりパンパン!!

ドキッとしますね、かなり焦ります

ケロッとしていた訳ですから、大慌てでパートナーに伝えなければ、エライ事になりそうで・・・

注射器型の浣腸器やイルリガードルなら量がハッキリ分かりますが、そうでない場合は、少々恐ろしいです

やはり、信頼出来るパートナーの存在は重要ですね


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smdaydream.blog.2nt.com/tb.php/105-901d109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ms.M

Author:Ms.M
先天性ドMの変態淫乱熟女
或は単なる醜悪な肉塊
惨めさ情けなさで感じるド変態最下層糞豚
無様で異様で滑稽な姿を晒す事で感じてしまう
淫汁でドロドロの肉ビラを広げクリを剥き出しにして侮蔑と嘲笑を乞う
家畜調教、モノ扱い、便所扱い、顔面崩壊、排泄鑑賞、飲尿、アナル、スカ、異物挿入/etc...
グロテスクでアブノーマルであればあるほどイイ
夢は超強烈なド変態マニア様専用の慰みモノとして嬲られ蔑まれ最低最悪の恥辱に塗れながら見世物小屋で飼育される事

20140710015632b29.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
醜悪な最下層糞豚
20140710015447402.jpg 20140710015447735.jpg 20140710015447e0a.jpg 20140710015447d87.jpg 20140710015447970.jpg
侮蔑と嘲笑を下さい
20140716001714274.jpg 2014071600174111a.jpg 20140721113211e5c.jpg 20140721113211a4b.jpg
単なる肉塊に過ぎない
20140710015632e0a.jpg 20140710015602812.jpg 201407100156020ec.jpg 20140710015602a05.jpg 20140710015602912.jpg 20140710015602c91.jpg 20140710015602e3d.jpg